横浜に行って来ました!

 
こんにちは!厚木七沢温泉福元館です^^
アスレチックを終えた次の日、案の定筋肉痛になりました。
痛い腕を動かしながら仕事を終え、向かったのは横浜です^^
厚木からだと高速を使わずに1時間あればいけます!ただ、連休前ということで混雑していたので1時間を少しオーバーしてしまいました。
 
着く頃にはすっかり暗くなっていて、綺麗にライトアップされたところばかり!
クイーンズスクエアは、魚がたくさん飾ってありまして青いツリーでした^^♪
歩いてるときに見えたアニヴェルセルも品があって凄く綺麗!良い時間でした・・・
その他いろいろなツリーを見て写真をたくさん撮って帰ってきました。
 
子供達も喜んでいて、また来年もいろいろ見れたら良いなーと思います><!
ただ寒かったので温泉で温まりたいですね。そんな時は福元館へ是非お越しくださいね♪
%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-22-21-01-13