ツリークロスアドベンチャー

※12月28日・写真を追加しました!
%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-21-10-00-07%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-21-10-44-57
%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-21-11-25-22%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-21-11-09-05
こんにちは!厚木七沢温泉福元館です^^
12月1日からプレオープンしました、ツリークロスアドベンチャーにスタッフと行って来ました!
なんと福元館から歩いてすぐです!
森の中にアスレチックのコースが6つほど出来ています。
しっかりとハーネスを付け、スタッフの方から安全講習を受けアスレチックをやります。
そのアスレチックが難易度が高く、そして上にも高い!!!!!ハーネスをつけているし、金具もレールにしっかりつけているので安全なのですが、怖くて怖くて仕方ない・・・。久しぶりに足が竦みました・・・。
 
ネットに飛び乗るやつなんて、とてもじゃないけど2度とやりたくないです。笑
最初は長くて高ーいターザンロープが怖くて、みんなギャーギャー言ってましたが、全コース回った後にまたやると楽しくて仕方なかったです!!笑
大人になってこんなにアスレチックで叫ぶとは・・・楽しむとは・・・思ってもいませんでした^^♪
そして、普段仕事で忙しくゆっくり話せなかったスタッフともこの機会で、見れない姿を見る事が出来ました。
たくさん写真を撮ったのでまた来週にでも載せさせていただきます!!
 
グランドオープンは3月からを予定していますが、チラシなど福元館に置いてありますので是非見に来てください!