ロケットとショートケーキ

こんにちは!七沢温泉福元館です^^
先日のお休みは息子と公園に行って来ました!
相模原市の淵野辺公園で少し遊んでから、歩いて10分ほどの宇宙科学研究所に行く事に!
乗り物大好きな息子たち!相対性理論さんの人工衛星を歌いながらノリノリで向かいました^^笑
実物大のロケットを見て大興奮していました!
%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-11-13-09-50
触れないので少しムズムズしていましたが。。笑
凄いねえ!と喜んでくれたので良かったです♪
無料で見学が出来るので男のお子さんがいる方にお勧めです!
 
帰りは町田駅に用事がありまして。
タカノさんのあまおうショートケーキを買って帰りました!
ショートケーキのイチゴって酸っぱいイメージがありますが、これは甘くてクリームとの相性抜群に最高に美味しいです!
少し高いですがおススメです><!!
%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-11-21-19-59