【観光】ツリークロスアドベンチャー🌲

福元館の向かいにあるツリークロスアドベンチャーさんにお邪魔してきました!!

ここ、大自然の中の巨大アスレチックで遊べるスポットなんです!!

真夏だけど木陰が涼しくて気持ちが良いです!!

ずっと来たかったところだけど、実は運動神経が最悪なのでドキドキ...💦

まずは説明をよーく頭に入れて、練習から!

少しずつ高いアスレチックに挑戦していきます...!

いやめちゃ高~い👼👼

けど、森林の気持ちよさが勝ちました🌲

ぐらぐらゆらゆら...これは流石にスリリング!!

久々にからだを動かして楽しかったです!!

そして、私が一番おすすめしたいのが「谷越えターザンロープ」!!

なんと長さ173メートル!!

深さ30メートルの谷を滑空します!!

ちょっと手振れの激しい写真になってしまいましたが、とっても景色がよく、爽快感抜群です✨

是非体験してみてください!!

たっぷり汗をかいた後は福元館のいつものお風呂♨

自然と温泉の七沢堪能コースです。

ツリークロスアドベンチャーと合わせて、是非ご来館くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です