BESSに行ってきましたー。

先日、休みを利用して家族でお出かけしてきました☆
家を買う予定はまだまだ先ですが・・・ずっときになっていて見てみたくて!笑
藤沢にあるBESSという住宅展示場です。
有名なので聞いたことある方も多いのでは?
%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0
外国のログハウスみたいなイメージです^^
でも造りはしっかりしてますし、安っぽいことなんてなく遊び心いっぱいのお家で子供達がとても楽しんでました。
クモの巣ハンモックだったりスベリ棒があったり薪ストーブがあったり・・・大人達もうきうきしてきました!笑
厚木から車で30.40分で着くので皆様も行ってみtてください!
ああ家って良いなって凄く思いますよ。。。笑