【おすすめスポット】7th Valley Hookah

皆さんシーシャってご存じですか?

シーシャは別名「水たばこ」と呼ばれており、様々なフレーバーが楽しめ、リラックスできると若い世代を中心に人気が高まっているんです!

そんなシーシャを楽しめるのが、7th Valley Hookahさん!福元館からは車で5分ほど。

今日は、たばこ完全未経験の私ですが、7th Valley Hookahさんにお邪魔させて頂きました🎈

なんと!自然の中でシーシャを楽しめちゃうんです🌳川の音、風の音、虫の声がとても心地いい~夏でも涼しさを感じます!

フレーバーはフルーツ系、スイーツ系、紅茶系など様々で、組み合わせはなんと150種類以上!

私はタバコ初心者なので、ノンニコチン、ノンタールのフレーバーにしていただきました🔰

気になるけど健康面が心配という方でも安心です!

ドキドキでしたが思い切って吸ってみると、フレーバーの香りがすっと広がっていきとても癒されました~🍋時間を忘れてゆったりしちゃいます。

初めての方もシーシャ好きの方も自然の中で楽しむ、他とはひと味違うシーシャを是非楽しんでみて下さい!!

https://www.instagram.com/nanasawa_shisha?igsh=Z3FydWRjM24xMWF3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です