京王れーるランドに行った話

こんにちは!先日息子二人を連れて向かったのは京王れーるランドです^^
多摩動物公園の道挟んだ隣にあります!最寄り駅は多摩モノレールの多摩動物公園前駅です。
車だと1時間で着きますよ♪電車だと本厚木駅から1時間半ぐらいかな?
まず入り口は、切符販売機と同じ機械を使ってチケットを買い、電車に乗るみたいにチケットを改札に通して入ります☆
館内は二階建てで1階には運転体験の出来る所や、車掌体験が出来たり、運転の出来る仕組みを学べたりなど・・・二階は息子たちも大興奮のプラレール遊びが思う存分できる場所、アスレールチックという名の室内遊具がありました。
プラレールは完全予約制で30分ずつ13組限定なので指定された時間に整理券を貰い、時間になったら入場!30分間べて、整理券を貰えれば何回でも入場できます!
電車、プラレール大好きな息子たちは目を輝かせていました★★
最後、館内を出ると使われていた電車たちが並んでいました!
そこでミニ電車に乗れるのですが、写真はその時の写真です(^ω^)
これまた大興奮でした!
とっても楽しかったようで、また行きたいと言ってくれましたよ♪
3歳以上250円で入館できます。
この後は、車で15分ほどの南大沢アウトレットに行ってたくさん買い物をして帰りました。
楽しかったー!!!笑
皆様も今度のお出かけプランにいかがでしょうか?
大人も子供も楽しめるプランです。
その後福元館にお越しになるというプランも良いですね~!笑
お待ちしております♪
%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-05-11-52-05