本気のターザンごっこに挑戦!【ツリークロスアドベンチャー】さん

先日、社長の発案で急遽!ツリークロスアドベンチャーさんへお邪魔してきました♪
福元館のすぐ近くにあるんですよ◎

予想以上に本格的なアスレチック!高所苦手な私ですが(/ω\)本気のターザンごっこ楽しかったです☆
とくにターザンロープでの滑空が最高でしたヾ(≧▽≦)ノ

近日、小さなお子様でも挑戦できるプチアスレチックがオープンするそうです!
ちょっと体験してきましたが、なかなか本格的で私も楽しんじゃいました(^^♪
みなさんも是非体感してください♪ ありがとうございました!!
 
 
(余談)3日経ちましたが、筋肉痛がまだ治りません笑。いい運動♪