フランケンシュタインの恋

 
こんにちは。
先日は、当宿近くにあります亀石を見に行ってきました(*´▽`*)
ここは、綾野剛さん主演のドラマで実際使われていた場所なんです!!
 
車で5分ほど。歩いて20分ぐらいでしょうか。
 
日が暮れては怖いので、今回は女将さんと二人で車で行きました。
 
看板が見えたので車を停め、奥進みます。

ちなみに足元が悪い為、晴れた日の明るいうちにスニーカーで行きましょう!
少し進むだけですぐ見えてきました。
あまりの大きさに言葉を失う二人・・・(笑)

なんといってもこの圧力( ゚Д゚)
転がってきたらどうしようなんて考えたりもしました。(ありえませんが)
しっかり触って興奮して帰ってきました!
それでは皆さん、福元館お立ち寄りの際はぜひ行ってみてくださいね(^^♪