田舎者の都会観光(^◇^)

先日、行ってきたのは東京都!
電車を乗り継ぎ東京メトロの1日乗車券を購入し、様々なところに行ってきました( ^ω^ )

※写真は初めて見たSL広場。
 
子供たちはたまたま預かってもらうことが出来たので、大人二人!そして暑い中歩いた歩数は35000歩!(笑)こんだけ歩いたので子供がいる時よりもくったくたになりました(笑)
でもお昼から外で飲める幸せと言ったらないですねー!!!暑い中、立ち飲み屋でキンキンに冷えたビールに熱々のハムカツ!最高です( ˘ω˘ )
初めてスカイツリーを間近で見たり、とにかく上を見上げたりしてしまい田舎者発揮してきました。たまに行くから都会は楽しい!
都会の人が福元館に来たら、たまに田舎に来るから良いんだ、と感じるんだろうなと思います。
なので、いつもお客様を暖かい接客で迎えたいと改めてお仕事のやり方を考えさせられました(;´・ω・)!!
 
都会に住んでいる皆様!
静かな場所ですが、落ち着きたいときは是非七沢温泉街へ!!お待ちしております(”◇”)ゞ