横浜に行ってきました!

image1
こんにちは!先日、同級生の結婚式がありまして横浜に行ってきました!
高速に乗りまして20分ほど…横浜町田で降りて新横浜に着きました(‘ω’)ノ
もう式は終始涙、涙、涙。(笑)感動しっぱなしでした~( ;∀;)
ブーケトスをする前に、皆で新郎新婦の幸せを祈り風船を空に飛ばしました♪その時の写真です!
すごく素敵ですよね。。。ラプンツェルを思い出しました(^-^)
 
帰り際、横浜アリーナからたくさんの人が出てきて、なんなんだろうと思いましたが、
アナと雪の女王のディズニーオンアイスをやっていたみたいですね♪
 
横浜にお出かけする際は、高速ですぐの厚木市七沢福元館へどうですか?
皆さんのお越しをお待ちしております(*´ω`*)