アロマワックスバー🌷

福元館のお土産コーナーにあるキットを今回作ってみました(^_-)-☆

 

キャンドル、型、お花を自分好みで選びます。

そしてホットプレートと、溶かすためのボールを使い溶かしていきます!

 

10分ほどで完全に溶けました。

 

型に流し込みます。

お花をのせます。

 

5分ほどすると固まり始めます。

お花を沈めると固まったときに見えなくなるのでなるべく浮かすように置きました。

ちなみに一度納得いかず、作りなおしています(笑)

 

ストローは紐を通すための穴を作るためにさしてます!

思っていた何倍も楽しく出来ました(^^♪

女性におすすめです!福元館に来た記念に作ってみるのはいかがですか?