八景島シーパラダイス♪

こんにちは!先日は宣言通り、横浜ウォーカーの半額券を使って八景島シーパラダイスに行って参りました^^

image1

久しぶりに行きましたが、だいぶ中も変わっていて新しい施設があったりと面白かったです!

シロイルカも間近で見れましたし、大好きなカワウソもいました♪

 

子供が小さいため、ジェットコースターなどは乗りませんでしたがメリーゴーランドやコーヒーカップなどもあったので乗り物も十分楽しめましたよ。

 

↓タワーに乗ったときの景色が綺麗だったので写真を撮りました!

image2

 

春のイベントをやっていて、所々がピンク・・・☆とっても綺麗です。

大きな水槽もピンクにライトアップされていたので、皆さんも期間中に是非見に行ってみてくださいね!

とにかくセイウチが大きすぎてびっくり!!!迫力が凄かったです。

 

厚木から車で1時間30分ぐらいで行けますよ♪

帰りは金沢のコストコ、アウトレットに寄ってお買い物をして帰りましたー!!!

平日なので混雑はあまり感じなく、ストレスもありませんでした^^

たくさん歩いたので息子たちはお布団に入ったらすぐ寝てましたよzzz

皆さんもお休みのお出かけプランにいかがですか?

 

image1

 

福元館も本格的な春はすぐそこ!桜を見ながら入れる温泉も最高ですよ♪

皆様も週末いらしてくださいね。