ロケットとショートケーキ


こんにちは!七沢温泉福元館です^^

先日のお休みは息子と公園に行って来ました!

相模原市の淵野辺公園で少し遊んでから、歩いて10分ほどの宇宙科学研究所に行く事に!

乗り物大好きな息子たち!相対性理論さんの人工衛星を歌いながらノリノリで向かいました^^笑

実物大のロケットを見て大興奮していました!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-11-13-09-50

触れないので少しムズムズしていましたが。。笑

凄いねえ!と喜んでくれたので良かったです♪

無料で見学が出来るので男のお子さんがいる方にお勧めです!

 

帰りは町田駅に用事がありまして。

タカノさんのあまおうショートケーキを買って帰りました!

ショートケーキのイチゴって酸っぱいイメージがありますが、これは甘くてクリームとの相性抜群に最高に美味しいです!

少し高いですがおススメです><!!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-11-21-19-59